SSブログ

嵐 アラフェス 2012 チケット オークション [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス 2012 チケット オークションについて

今や国民的アイドルとして彼らの活躍を見ない日はないという嵐ですが、



その嵐がまたも2012年9月20、21日に「アラフェス」コンサート



を国立代々木競技場で行うことはもう当然知っていますよね^^[ぴかぴか(新しい)]




このブログ読んでる皆さんの中でチケットを




無事ゲットできたラッキーな人はいるんでしょうか?





当選、落選ともに結果が分かり始めていますが、




既にオークションにかけられている高額のアラフェスチケットが・・・・。[目][たらーっ(汗)]




最高値で20万円もついているのもあるって、ビックリですよね[あせあせ(飛び散る汗)]



人気のある嵐だけに



「一目でいいから会いたい!2012年の最高の夏の思い出にしたい!」



と思っているファンもたくさんいますよね。






でも、余りに人気でチケットが手にできないって淋しい[あせあせ(飛び散る汗)]





特に小学生や中学生なんかは、お小遣いも少ないのに・・・。






是非そういう子たちがきちんとしたルートで





チケットを入手できるようなシステムができるといいですね[exclamation]





オークションも、せっかく手にしたけれど本当にどうしても理由があって




行けなくなってしまった人が誠意を込めて適正な金額でオークションに出し、



代わりに行ける人が適正な値段できちんと買う、




というルールにのっとって行えるといいです[かわいい]





悪意のあるオークションは、やっぱり見ている方も悲しいし、


嵐だって悲しむよね・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]






でも残念ながら落選してしまったファンにも、




「復活当選」のチャンスが![ひらめき]




何らかの事情で空席になったチケットが、



事務所側の調整によって他のファンに抽選で回ってくることも時々あるんですよ[exclamation]





今回のアラフェスで復活当選があるかは不明だけど、



過去にも何度かそういうケースはあったみたいです。



もうダメだと諦めずほんの少しだけ、期待して待ってみるのもいいかもしれません^^






申し込みをした時の電話番号やメールなどのチェックをこまめにして待つのも大事ですね。



心を込めてまずは嵐のアラフェス2012が成功することを祈りましょう^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。