SSブログ

アラフェス グッズ 画像 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 コンサート アラフェス グッズ画像について

嵐のコンサートアラフェス」が近付くと同時に


楽しみなのが、やっぱりコンサートのグッズ[exclamation]


グッズ画像の事がネットにのっていて調べてみました☆



コンサートでグッズを買うのは当たり前ですが、


今年のアラフェスコンサートではどんなグッズが


売られるのか今からほんと楽しみですね[るんるん]


ウチワやTシャツやタオルなんかが定番だけど、


個人的にはもっともっと生活に密着したグッズが


あるといいなぁなんて思うんですよね^^


例えば、嵐は中高生だけでなく、


ママさんたちからも絶大な人気があるので、


毎日使えるキッチングッズとか☆


将来子供をジャニーズにという希望を込めてベビーグッズとか[かわいい]


あとは旦那さんや彼氏と楽しむためにカーグッズとか。


車の中に置く芳香剤とかを嵐セレクションのフレーバーにするとか!



ちなみに、今回嵐アラフェスコンサートでは前倒しで


グッズ販売も予定されているみたいなので楽しみですね[るんるん]


ただ、地方にいて中々行かれないって泣いている子も[あせあせ(飛び散る汗)]



嵐のファンは優しい人ばかりなので、代行で買ってくれる



嵐仲間を今のうちに見つけておいてもいいかも。



勿論、安全はきちんと確かめましょうね☆



グッズのお買い物もアラフェスコンサートも、みんなで盛り上げましょう^^



またグッズの画像など紹介されたらここでも紹介しますね☆^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。