SSブログ

チケット流通センター 嵐 アラフェス [嵐 アラフェス コンサート 2012]

チケット流通センター 嵐 アラフェスについて


嵐のアラフェスの当落が発表されてから半月も過ぎ、


残念ながら落選してしまった人の中には、


もう『チケット流通センター』や『ヤフオク』で


チケットを探している人も多いかもしれませんね[サーチ(調べる)]



試しに『チケット流通センター』のページをのぞいてみたところ、



すでに280件以上のアラフェスのチケットがズラリと並んでいました。


しかもかなりの数が取引中[たらーっ(汗)]




価格も座席未定にもかかわらず20万円以上なんてもいうものもあったりして



本当にびっくりです[exclamation][がく~(落胆した顔)]




「どうしても嵐に会いたい!」という気持ちもわからなくはないのですが、



でも、まだ実際にチケットを手にする前から高額で売りに出すというのは、



やっぱり最初から転売目的としか考えにくいような気もしますね[たらーっ(汗)]



ジャニーズ事務所でもオークションや転売を禁止していますし、


アラフェスでは会場で身分確認を行うとアナウンスしているぐらいですから、


違法といえば違法ということになるわけですよね><




業者の人は論外ですが、


嵐のグッズを買うためとか、コンサートの遠征費用をつくり出すために、


安易にチケットを高額で販売しているファンもいるとか[たらーっ(汗)]




正当にチケットをゲットしたファンの中には、



徹底して身分確認を行ってほしいと願っている人も多いと聞きます。



個人間で売買される『ヤフオク』より


チケット流通センター』の方が中間に業者が入るので


安心という話もありますが、どうなのでしょうかね[目]


あくまでも自己責任で行うということを


きちんと自覚しておくことが大切ですね!


チケット流通センター 嵐のアラフェスチケット
http://www.ticket.co.jp/sys/d/188.htm




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。