SSブログ

嵐 コンサート アラフェス 復活当選 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 コンサート アラフェス 復活当選について


いよいよもう嵐のコンサート「アラフェス」のチケットの発送が始まったみたいですね!


風の噂では、チケット発送が始まる9/10頃から


復活当選の連絡があるかもしれないという話なんだとか…。



ツイッターでは復活当選を待ちわびたファンの子たちが



今か今かと「復活当選祈願」をしているつぶやきをよく見かけます。



本当に少数だけど、復活当選の連絡がきたという情報もあるみたいですね!



まだまだこれから当選の可能性は十分に考えられそうですね。



今回は当選発表からチケット代金の入金締切までの期間が結構短かったから、



復活当選がある可能性は高いんじゃないかという予想みたい。



もう絶対アラフェスに参加することは無理だろうなと考えている人も



まだ望みがゼロではないから希望は捨てずに、もう少しだけ待ってみましょう!



最後の最後まで人生何がどうなるかわからないですからね^^[ぴかぴか(新しい)]



メールや電話などで連絡があるみたいなんですけど、



電話で連絡がある場合は、【03~】から始まる番号で



どうやらかかってくるみたいだから、注意してチェックしてみてください。



03から始まる番号ということは東京からの電話かな…?



非通知設定で電話がかかってくるということはまず考えにくいので、



非通知の番号はおそらく復活当選とは関係ないと思います。



ドキドキしながら待っているみんなに、



どうかいいお知らせが届くように願っています[ぴかぴか(新しい)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。