SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 一覧 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 コンサート アラフェス グッズ 一覧について


ジャニーズネットでようやく、


嵐アラフェスのグッズ一覧が正式発表となりましたね!


これを待ってた!というファンも多いのではないでしょうか?


もう見ている人も多いと思うけど、改めてご紹介します。



【アラフェスグッズ】[かわいい]

・ジャンボうちわ ¥500

・クリアファイル ¥500

・缶バッチ(2種類) ¥500

・ミサンガとミニタオル(キッズ用) ¥500

・ショッピングバッグ ¥600

・リストバンド ¥600

・ポスター ¥800

・ペンライト ¥1300

・Tシャツ ¥2800

・フード付きタオル ¥2800



お財布と相談しやすいように、あえて安い順で並べてみました^^



今回多かった意見の中には、



「ミニうちわがあったらよかった」



「ヘアゴムがあったらよかった」



などなどの感想が多いようです。




去年のグッズと比べて、ということなんでしょうね。



でもきっと、今年は今年でアラフェスだけのグッズな訳ですから、



楽しみだと思いますよ[exclamation]



キッズ用で紹介されている、



ミサンガとミニタオルも気になっているファンが多いみたいです。



ミサンガは、毎日身に着けていられるしいいですよね[exclamation]^^



キッズだけではなく、大人も欲しいかも。



ポスターやTシャツなんかは、



きっとメンバー一人一人で販売されるでしょうから、



チェックしておきたいところ。



並ぶ時間はやはり長いかも[あせあせ(飛び散る汗)]



過去の話から最低2、3時間はかかりそうな勢いなので、



待っている間に何を買うか整理しておきましょうね!



ワクワク学校の時みたいに短かったらいいですよね。



事務所側も今回そういう対策しているかなってちょっと気になるところです。




残りの間、嵐アラフェスのグッズ一覧を毎日眺めて、



期待しながら過ごしましょう[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。