SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 待ち時間 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス グッズ 待ち時間について


<17日の追記を下記に載せました♪>


嵐の夏のイベントアラフェス、グッズ情報も公式に出て、



いよいよ明日プレグッズ販売の時となりましたね!^^



そこで気になるのは、やはりグッズ購入までの待ち時間でしょう。



ツイッターやブログでも、ひっきりなしに待ち時間についての



質問や回答の意見が見られます。



基本的に、通常のグッズ購入は、



かなり長い待ち時間があるということですが…



今回大きな点は、プレ販売の初日が祝日ということです。





平日と違い、朝早くから行列ができることも十分考えられますね。



ヤフー知恵袋などでは、遠方から参加するので



祝日を利用して東京観光もしたいという方がいます。



グッズ購入までの待ち時間などを踏まえて、



どうしたらよいか迷っているようです。




多かった回答は、やはりグッズ購入優先であれば、




午前中に並んでおく方がよいのでは、という意見でした。



当日早朝からな並ぶ方も多いみたいですが、



強者はもう前夜から並んでるみたいですね。[たらーっ(汗)][目]



(トイレとかどうしてるんですかね^^;)



ちなみに朝早く並ぶメリットは、「売り切れが少ない」ということ。



午後~夕方では、やはり売り切れも出ることでしょう。



午後からですと、多分待ち時間が長かった割に、



買えるグッズも限られてくるかもしれないですね。




これは初日だけでなく、



次の日とアラフェス中も同じでしょう。



平日のグッズ販売ですと、



ここ最近は割と待ち時間も短いようです。



ですが、何度も強調しておきますが、今回は初日祝日[exclamation]



これを忘れず、何事も早め早めに行動しておきましょう。



待ち時間で嵐の曲を予想するのも楽しいかな♪^^



★追記★

アラフェス 待ち時間 17日↓

朝6時に並んだ方が12時過ぎに買い終わった~というツイッターでみました!

早く並んだ方で少なくとも「6時間待ち」って事ですね。

もう朝6時半で3500人並んでいた画像みましたがすごいですね…^^;

炎天下でかなりキツそう…

日傘使用禁止みたいですよ!冷えピタとかもってった方がよさそう。

それか涼しくなって行ったほうがいいみたいですね。

でも売り切れがほんと心配ですが[あせあせ(飛び散る汗)]


因みに今ツイッターみたら、13時半の時点で「待ち時間、8時間」だそうです。


アラフェスグッズ画像と待ち時間情報はこちらをクリック☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。