SSブログ

嵐 アラフェス グッズ販売 売り切れ [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス グッズ販売 売り切れについて


嵐夏の祭典アラフェス! 



コンサートも非常に楽しみですが、



やはり最大の楽しみはグッズですよね[るんるん]



でも売り切れも心配・・・



そんな不安を抱えたファンも多いのではないでしょうか。



今年はプレ販売も予告されていますし、



17日は祝日ということも重なり、



かなりの待ち時間も予想されています。




売り切れを防ぐには何か方法はあるのでしょうか?



ズバリ、


「初日に並べ!」[かわいい]


「とにかく早い時間に行くしかない!」[かわいい]


しかないんですよね[目]



誰も特別券持っている訳ではないので、



公平に早く並んだ人が買えるということなんですが。



やはり、人気商品や比較的安価なグッズに関しては、



1人で何種類も購入ということも十分あります。


そうなると、売り切れ商品も出てきますよね。



余りにも買い占めというのはどうかと思いますが、



きっと1人で1個だけ、ということはないでしょう。



ちなみに18日のプレグッズ販売で



「キッズラインのミサンガとミニタオルは1人1点まで」とアナウンスあったみたいで



その後売り切れになったと午前の段階でいわれていますが、



午後にはまた売り出されるのでしょうかね[目]



ツイッターで流れている情報にも誤報があるので、



情報に振り回されないように気をつけてくださいね!



今年はプレ販売初日が祝日なので、



かなり周到に計画を立てている嵐ファンも多いようです。



遠方から来られるファンは大変かもしれませんが、



当日はきっと、長蛇の列ができているので迷うことはないはず。



とにかく早めに並びましょうね!



ツイッターなどでも、恐らく当日の様子をファンは流すでしょう[かわいい]



こうした情報を見ながら、焦らず買って欲しいです。


【追記】

19日現在売り切れてしまったものは下記です。

「ミサンガとミニタオル」
「リストバンド」
「缶バッジセットA・B」
「Tシャツ」
「フード付きタオル」

再入荷は9月20日(木)の当日販売で☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。