SSブログ

アラフェス 座席 2ちゃんねる [嵐 アラフェス コンサート 2012]

アラフェス 座席 2ちゃんねる 【2ch】


ついについに首を長くして待ってたアラフェスが始まりましたね!


って言ってもまだグッズのプレ販売だけなんだけど、


もうアラフェスが始まったのと同じこと☆


チケットも届いてることだし、


座席についての予想も楽しいし盛り上ってることでしょう[かわいい]


その座席について、2ちゃんねるではどんな話題になってるんでしょうか?


勿論、まだアラフェスコンサートが開催されていないですから、


2ちゃんねるで大々的に書かれているってことはないみたいですね。[目]


ツイッターではリアルタイムで書き込みがあって読めるから、



最近はほとんどの人がこっちを利用しているのかもしれないですね。



情報も早いですし^^



でもきっと、


チケットが手元にあるファンはもう


わくわくそわそわしてるんでしょうね!


座席、自分がその席なのか楽しみですよね。


今更だけど、日本中で嵐って知らない人もういないよね。


日本で嵐を知らない人ってやっぱりいるのかな~。


毎日のようにTVで見るしね。


今年の24時間テレビなんかでも


メインパーソナリティをしたりして、


もしかしたら今までファンとまではいかなかった人たちも、


嵐に興味を持ってコンサートに行きたいという人も


増えたんじゃないかな。^^;


でも、ファンクラブ入っていても嵐のコンサート行ける人は


滅茶苦茶少ないみたいですね^^;




いざアラフェスが始まったら、


2ちゃんねるなどでもたくさんの書き込みがあるかもしれないね!


楽しみにしてましょう^^☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。