SSブログ

嵐 アラフェス グッズ販売 混雑  [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス グッズ販売 混雑 ツイッターについて


嵐のアラフェスのグッズ販売が始まりましたが、



プレ販売の大混雑ぶりは、実際に会場へ行った人からのツイッターで



随時確認することができました。




いやはや、とにかく人人人で凄かったみたいですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



初日の17日は、祝日だったこともあり、



販売開始予定の10時よりもはるかに上回る、



朝6時前くらいには既に何百人も並んでいたようですよ。



勿論、徹夜組も多かったみたいです。



ツイッターを見ていると、色々な現場の声が上がっていましたね。


「8時半に着いて、9時間待ちと言われた」


「17日夕方の時点で、買えるまで8時間待ちと言われた」


「ポスター以外全部買う予定だったけど、


キッズラインと缶バッジが売り切れで買えなかった」


などなど。




「夕方の時点で8時間待ち」って・・・


もう買えないじゃないですか[たらーっ(汗)]



とにかく大変だったという雰囲気が、



こうしたつぶやきだけでも十分読み取れます^^[たらーっ(汗)]



しかも、暑いのに日傘なども禁止のようですし、



座って待つこともダメだったみたいですね。



東京は17日も18日も、蒸し暑くジメジメ!



不快指数も相当だったはずですが、



ファンはよく辛抱して並びましたね!



熱中症などで救急車が来たりした一幕もあったみたいですが、



ファン同士のトラブルなどはなく、よかったです。



さすがあらしっく[exclamation]


今日(20日)は当日販売ですが、18日に色々なアラフェスグッズ種類が売り切れていたみたいですが、


今日には再入荷されるそう。


でもちゃんと売り切れだったグッズは補充されてるんでしょうかね?


待ち時間は、午前で10分位なので、かなり空いていますね。


こんな炎天下で待ってられないので、早くよかった!☆


今日コンサート行ける人は楽しんできてください!





中国で大人気のブサかわネコさん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。