SSブログ

嵐 アラフェス グッズ 画像 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス グッズ 画像について


楽しみにしていた人も多い、嵐のアラフェスグッズですが


みなさんはもうお目当てのグッズはゲットしましたか?


これからグッズ購入を予定している人は


ネットで「アラフェス グッズ」などのキーワードで画像検索すると、


グッズの画像を見ることができたので参考にしてみてください。


今回のグッズは全体的にあざやかなオレンジカラーで


統一されているみたいですね^^


相葉くんが監修したというTシャツも、


アラフェスのロゴでおなじみのキャラクターが


ポップな感じでプリントされていて本当にかわいいですよ![かわいい]


そして楽しみにしていた人も多かったうちわですが、


今回は集合の1種類のみしかなかったのが少し残念でしたね。


メンバーがそれぞれ「アラフェス」という単語の1文字が


プリントされたTシャツを着ているんですが、


それがまたかわいいんです!


これからグッズを買う人はぜひ楽しみにしていてくださいね[exclamation]^^


缶バッジは2種類ともTシャツと同じアラフェスのロゴなどが


あしらわれたデザインとなっているみたいです。


そして個人的に特に驚いたアイテムがペンライトです!


私が初めて見るだけかもしれませんが、


「嵐フェス」という文字が浮かびあがるようになっているんですね!


ペンライトというとただの光る棒のような物のイメージがあったので


これはかなりいいかも!と思いました☆


明るい元気のでるようなオレンジカラーのアラフェスグッズ、


気になる人はぜひ検索してみてくださいね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。