SSブログ

嵐 アラフェス 2012年9月20日レポ ネタバレ [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス 2012年9月20日レポ ネタバレについて


とうとうみんなが待ちに待った嵐のアラフェスが始まりました!


さっそくですが2012年9月20日レポをまとめてみました。


ネタバレもありますので、ここから先は注意して読んでくださいね☆


今年で5年連続での開催となるアラフェスなのですが、


初日の20日は3時間半で40曲を熱唱したそうです。


それもステージ上は完全に5人だけで、初のバックダンサーはなし。


という気合の入ったステージに、会場のボルテージは最高潮[exclamation]


メンバーも

「こんなにジャニーズジュニアに感謝するコンサートはない!」


と感想をもらすほどハードなものだったようですね。


そしてみんなが気になっているのが、


コンサートで歌った曲のことだと思います。



曲をファン投票で決めるというところが


アラフェスの楽しみの一つですもんね!^^


そこでシングル曲のリクエスト順位ベスト5をここで一気に発表しちゃいます[るんるん]


・5位 「A・RA・SHI」


・4位 「PIKA★★NCHI DOUBLE」


・3位 「truth」


・2位 「ワイルドアットハート」


ここまでに、自分がリクエストした曲はランクインしていましたか?^^


そして堂々の第一位はこの曲でした!


・1位 「Face Down」


どうでしたか?^^


予想通りという人もいれば、意外だったという人もいるかもしれませんね![目]


そしてコンサートの最後は「感謝カンゲキ雨嵐」で締めくくられました。


本当に嵐とファンとで作り上げたコンサートという感じだったんですね[るんるん]


2日目のコンサートレポも楽しみです^^


アラフェスの様子☆動画はこちら


個性的な髪型がかわいすぎるワンちゃん


先のことは考えない





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。