SSブログ

嵐 アラフェス グッズ販売 画像 ミサンガ うちわ クリアファイル [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス グッズ画像 ミサンガ うちわ クリアファイル について


嵐のアラフェスはほんと盛り上がりましたが、



アラフェスグッズのプレ販売ではミサンガ、うちわやクリアファイルなどの



定番グッズの人気ぶりもほんとすごかったみたいですね!



今回のデザインはどちらも嵐メンバー集合の1種類のみだったので、



比較的集めやすかったんじゃないかな?



期待していた集合のデザインは、嵐メンバーそれぞれが



「アラフェス」という言葉から1文字ずつがプリントされた



Tシャツを着て並んでいるという、コミカルなものですごいかわいかったです!^^



うちわの裏側はおなじみのアラフェスのロゴが、



あざやかなオレンジ色でプリントされていましたね。



本当に今回のグッズはオレンジ一色という感じ!



オレンジが今回のテーマカラーということなのかな…?



明るくてこっちまで元気をもらえそうな色ですよね^^



デザインを監修した相葉くんらしいカラーかも[るんるん]



嵐のコンサートというと、手作りのうちわが印象的だけど、



今回グッズのうちわと手作りうちわのどっちを持っていくのが多かったんでしょうか?



毎回本当にみんな気合が入っているから、



見ているだけでもすごいなぁと感心してしまうものばかり!



もうアラフェスは終わってしまったけど、



やっぱ高いけどアラフェスグッズ買ってよかったって



いう子が多かったですね。^^



ワクワクと24時間でも財布がほんと寂しくなった~って子が一杯いたみたい



なので、今回1人のグッズ購入金額が低いと予想がありました、



がそんなことはない。^^[たらーっ(汗)]


1人あたり、1万~3万円は最低使ったみたいですよ。



今度はツアーが待っているけど、



それまでまた貯めなきゃですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。