SSブログ

嵐 アラフェス レポ 21日 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

嵐 アラフェス 2012年9月21日レポ ネタバレ について


今年の嵐のアラフェスもとうとう終わってしまいましたね。


寂しい気持ちもありますが、気を取り直して


2日目の2012年9月21日レポをまとめてみました^^



当日はなんと会場付近は急に雨が降ったりと大変だったそうで、


嵐メンバーがMCで「雨大丈夫だった?」と心配する一幕もあったそうです。


その後相葉くん監修のグッズについての話になり、


フード付きタオルのグレー地は相葉くんのこだわりで


実現したということを、楽しそうに話していたそうです♪


そしてメンバーが歌っている間は、バックで懐かしい映像が流れたりと


演出にもこだわっていて、ファンにとってはうれしいものばかりでした[るんるん]


なんとアンコールのときには花火まで上がったそうですよ!


「One Love」や「truth」、「5×10」や


「時計じかけのアンブレラ」など約50曲を熱唱しました。


注目のカップリング曲のリクエスト第1位は


「Still...」だったそうですよ!


そしていよいよエンディング……。


メンバーそれぞれからの挨拶の後、


「感謝カンゲキ雨嵐」を歌って一旦退場しましたが、


2度も会場のアンコールに応えました!


アンコールでは「証」、「Love so sweet」、


「EYES WITH DELIGHT」などを歌い、


最後の曲はみんなで決めたという「voice」で締めくくられました[ぴかぴか(新しい)]


今回のアラフェスでは新たなアルバムとドームツアー


「Popcorn」も発表され、参加できなかったファンにとっては


本当にうれしいニュースになりましたね[exclamation]^^


この思い出を大切に、嵐の次の活躍を


ますます期待していきたいですね[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。