SSブログ

嵐 コンサート ポップコーン 倍率 [-嵐 ポップコーン 倍率]

嵐 コンサート ポップコーン 倍率

アラフェスが終わったばかりで、その熱気も冷めやらぬ内に、


もう次のコンサートを発表した嵐!


その名も「ARASHI LIVE TOUR ポップコーン」!!


何とも精力的な嵐です^^


ファンにしてみれば嬉しい限りですが、


またもチケットの倍率が気になりますね^^;


元々ファンクラブ会員ですら、チケットが取りにくい嵐。


アラフェスでは驚異の50倍なんて言われていました!


アラフェスは2日間のみでしたし、仕方ないですけどね。


そういった意味では、今回のポップコーンツアーはちょっと違います。


5大都市でのドームでの開催です。


京セラドーム大阪

札幌ドーム

福岡Yahoo!JAPANドーム

東京ドーム

ナゴヤドーム。


かなりの収容規模を誇る会場ですので、入場できる人数も、


アラフェス2日間に比べれば、倍率は低いかとは思います。


しかも、どのドームでも金土日の3日間開催ですので


(東京ドームは木金土日の4日間)気持ち的にも少しは


楽かな、なんて思いますがいかに[exclamation&question]


それでも、絶大な人気を誇る嵐ですから、


楽勝で取れるということはないかと思われます。


ファンクラブの情報を早めにチェックしておきましょう!


今回のチケット代金は、8000円となっています。


2012年から2013年にまたいでのドームツアー。


また嵐に会える楽しみができましたね[るんるん]


ジャニーズネットの情報を載せておきます。

http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=10#98



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。