SSブログ

鈴木福 父親 鈴木尚広 【画像】動画 [芸能ニュース]

鈴木福 父親 鈴木尚広 画像 (動画) について


子役の男の子として、今もっともTVで活躍している鈴木福くん(8)。


とっても可愛い福くんの父親(【画像】【動画】下記参照)が、


なんと巨人軍のプロ野球選手、鈴木尚広選手ではないか?


という噂があります。


>>鈴木尚広選手 画像




まず一言で言えば、


鈴木福くんと鈴木尚広選手は親子ではありません。


調べたところ、どうやら噂の始めは、バラエティー番組のようですね。


日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」のSP版。


この中で、鈴木尚広選手の子供役で鈴木福くんが再現ドラマに出演しました。


このことが、“実の親子なの?”という噂になったようです。


でも、鈴木福くんと鈴木尚広選手の画像を見てもお分かりのように、


全然似ている訳でもありません^^;


ちなみに、この再現ドラマに出た時、鈴木福くんは4歳。


ちょうど鈴木尚広選手の息子さんと同じだったのでしょうね^^


野球で頑張るお父さんのパワー源が、


「息子」ということで鈴木福くんが選ばれたようです。


たまたま「鈴木」繋がりだったので、もしや?と噂になったと思われます。


これで、鈴木尚広選手の本当の息子ではないと分かった訳ですが、


鈴木福くんの本当のお父さんは、


丸で鈴木福くんソックリだそうです。


鈴木福くんがお父さんにソックリ、ということですね。


そしてお母さんとおばあちゃんとひいおばあちゃんは和楽器の奏者です。


琴の教室も開いているそうですよ。


おじいちゃんも尺八をされているそうです。


何だか意外な感じもしますが、


「深イイ話」に出た時の画像と共に、解説されたサイトがありましたので、


ご覧になってみて下さい☆


>>鈴木福の父親が鈴木尚広…








>>深イイ話 鈴木福 動画



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。