SSブログ

嵐 ポップコーン ツアー 当落結果 メール [-嵐 ポップコーン 当選結果]

嵐 ポップコーン ツアー 当落結果 【はがき/メール/電話】 について


嵐のコンサート、ポップコーンツアーがいよいよ11月から始まります!


それに先駆けて行われたチケットのFC優先応募の


ポップコーンの当落結果がいよいよ、はがきやメール、電話などで発表になるみたいです!


応募してから発表まで、本当にファンにとっては


待ち長かっただろうなぁと思います><


あとはもういい結果がくることを信じて祈るのみですよね^^


前回コンサート同様、会場ごとに日にちをずらして、


公演の早い会場からのメール配信されそうです。


10月31日にはツアーに先駆けてアルバム


「ポップコーン」も発売される予定なので、


セトリの予習としてしっかり聞き込んでおきたいです♪


運命の当落結果発表は10月17日(水)からスタートです。(17時以降)


この日はいろいろと手につかなくなってしまいそうですね><



嵐のコンサートチケットは今やFC会員でも


手に入れることが難しいプラチナチケットと言われています。


なのでFC会員だろうと、チケットの当落結果発表は


ドキドキの一大イベントなんです!


9月に開催されたアラフェスに当選したので、


今回の当選は難しいかも…と心配している人をよく見かけますが、


前回当選したから今回は落選ということはないみたいですよ^^


今回はアラフェスとは全く関係ないツアーですし、


毎回が運しだいなので、運がよければ連続当選もあり得ます。


発表までは期待と不安が入り混じった複雑な気持ちだろうと思います><


いい結果を信じて17日までもう少し待ってみましょう!


このブログ読んでる皆さんがどうか当選しますように!!


赤ちゃんを泣きやませる方法


居眠りを邪魔されたネコのかわいい反応





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。