SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 福岡 [-嵐 ポップコーン 当選結果]

嵐 ポップコーン 当落 福岡 について


みんなが気になっている嵐のポップコーンツアー情報!


今回は福岡公演のチケット当落結果について記事にしてみます。


FC優先受付のチケット当落結果は


10月17日(水)から会場ごとに順次発表。


初日の今日は福岡はまだ出ないと思いますが、


早くて20日あたりでしょうかね~。ドキドキですね~‥‥><


福岡Yahoo!JAPANドームでの公演は


全体で三か所目となっているので、


京セラドーム大阪、札幌ドームの当落結果のあとに


福岡の結果が発表となるはずです。


九州では福岡Yahoo!JAPANドームでしか


コンサートが開催されないから、


九州中のファンが一か所に集中することが予想されますね><


コンサートが終わるころには、ドームの周辺は


いつも大渋滞になるそうだから、


遠方から参加する人は入念に計画を立てて


行動したほうがいいかもしれませんね…。


福岡ドームの収容人数は約35,000人ということなので、


他の会場に比べて、少し小さめなぶん


嵐メンバーをグッと身近に感じられそう!><


福岡ドームで行われた、過去の嵐のコンサートレポを


見てみたんdすが、スタンド席も上の方まで客席はなく


全体的にこじんまりとした印象でした!


それだけファンとの距離を縮めたいという嵐メンバーの


気持ちが伝わってきて、本当にいい雰囲気だったみたい♪


いよいよ10月末にはアルバム「ポップコーン」も発売されますね。


当落結果も楽しみだけど、アルバムも今から発売が待ち遠しい~><


でもまずは当落結果がやっぱりソワソワしますね><





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。