SSブログ

嵐 ポップコーン 当落 札幌 [-嵐 ポップコーン 当選結果]

嵐 ポップコーン 当落 札幌 について


嵐の5大ドームツアー「ポップコーン」について、


今回は札幌ドーム公演のチケット当落結果の情報を調べてみました。


FC優先応募のチケット当落結果が


いよいよ10月17日(水)から始まりましたね!


早速札幌は続々と当落結果が出てるみたいです。


会場ごとに順次発表となっていくみたいだから、


トップバッターはおそらく京セラドームに


応募した人達になるんじゃないかということでしたが、


札幌ドーム公演は5か所中、2か所目なので、


結構早めに発表されると予想していました☆


情報の早いツイッターをのぞいてみたんだけど、


もう当落メールきています。


17日の17時以降、順次配信だから、


みんなに結果が届き始めるのには


もう少し時間がかかるのかもしれないですね…。


アラフェスのときには、結果メールの配信時刻から、


20分ぐらいでお知らせがきたという人もいるみたいだから、


京セラドームに応募した人の中には、


もう結果がわかった人もいそうですね。


過去に札幌ドームで開催された


嵐のコンサートに参加した人の話によると、


意外と東北地方だけじゃなく、


おそらく関東や関西方面から来たであろう人も


結構見かけたらしいから、倍率もそれなりに高そう><


しばらくはポップコーン当落結果情報から


ますます目が離せなくなりそうですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。