SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 [-嵐 ポップコーン 復活当選]

嵐 ポップコーン 復活当選について


嵐のポップコーンツアーについて、FC枠チケットの


当落結果が着々と発表されてきていますね!


今回残念ながら落選していた人は、復活当選などの


チャンスが残っているのか気になるところだと思います。


オークションなどにもチケットが出品されていますが、


とんでもない高値になっているうえに、


トラブルなどもあるかもしれないし、


復活当選に望みをかけたいと思っている人も多いはずです。


そこで調べてみたのですが、どうやら今回も


復活当選が実施される可能性があるみたいですよ♪


チケットが当選していることを確認したあとに、


代金を振り込むという順序になっているため、


期限までに振り込みが確認できなかった場合は、


その分のチケットが復活当選にまわる可能性があります!


ちなみに復活当選は電話での連絡になるみたいですね♪


嵐のコンサートは毎回ものすごい倍率になるので、


今回のポップコーンも残念ながら落選してしまった


という人にとっては、復活当選が最後のチャンスなんです!


おそらく今回も一般販売はなさそうですしね…。


10月31日はアルバム「Popcorn」も発売となるので、


それでたくさん嵐から元気をもらって、


復活当選のために備えておきましょう!^^


まだまだ最後まであきらめる必要はないと思いますよ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。