SSブログ

木村拓哉 子供 小学校 年齢 [芸能ニュース]

木村拓哉 工藤静香 (子供:心美) 小学校と年齢 について


木村拓哉さんと工藤静香さんの子供で


長女の『心美』ちゃんですが、


いったい今何歳ぐらいになっているのでしょうか?


2001年生まれなのでもう小学校に


通っている年頃ぐらいと考えると、


木村さんにそんな大きい子供がいるなんて


あまり感じないですよね!^^


この『心美』という名前は、美しい心に育つように


という二人の願いを込めてつけられた名前なんだそうです。


ちなみに心美ちゃんには『光希』ちゃんという


2歳違いの妹もいるみたいですよ♪


木村拓哉と工藤静香がお父さんとお母さんだなんて


本当にうらやましい限りです!><


そんな心美ちゃんは小さいころから


英語学習に力をいれていたそうで、幼稚園は


都内にあるインターナショナルスクールに通っていたそうです。


卒園後、小学校は都内にある別の英国式スクールに


通っているそうなのですが、


その学校がこれまたすごいところみたいなんです!><


この学校は日本でも数少ない英国式スクールで、


選考基準も大変厳しく、英国籍の子供や


母国語が英語である子供がまず優先されるそうです。


もちろん両親ともに日本人である生徒は大変珍しく、


日本人にとっては超難関校らしいのです!


その場合は、両親のどちらかが英語が話せる、理解できる


といったような条件がつくみたいですね><


そのため、木村さんと工藤さんは


英語習得のため大変苦労したんだとか…。


仕事などで多忙にも関わらず、子供のために


ここまで頑張る木村さんと工藤さんを


本当に尊敬してしまいます…。


木村さんといえば、10月スタートのフジテレビ月9


「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!」で


極貧転落人生を送る主人公を演じることで話題になっています。


ドラマも私生活同様、ハートフルでほっこりするような


素敵なドラマになるのか楽しみですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。