SSブログ

谷花音 妹 画像【動画】 [芸能ニュース]

谷花音 妹 画像 【動画】について


毎回このグログでネタになっている谷花音(たにかのん)ちゃん。


素敵な素敵な名前ですよね。


今、TVCMやバラエティーでも引っ張りだこの子役ですが、


まだ彼女は8歳なんだけど、既に大人顔負けの演技力で注目を集めています。


そんな谷花音ちゃんですが、


実はさらに可愛い妹がいるのは知っていますか?


「谷花厘」(かりん)ちゃんって言って、(こちらも何ともお洒落な名前!)


可愛いお顔をしているのだろうと検索すると、


結構画像や動画が出ています。


動画は何であるのかなと思ったら、


2011年の11月に、日本テレビ系のワイドショー、


『スッキリ!』に家族でインタビューに出た時のが、出ているみたいですね。


これがその時の画像。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%B0%B7%E8%8A%B1%E9%9F%B3+%E5%A6%B9#mode%3Ddetail%26index%3D0%26st%3D0

この時は谷花厘ちゃんは今はもう3歳ですね。


お姉ちゃんの谷花音ちゃんによく似てやっぱりキュート♪


谷花音ちゃんとも仲が良さそう。


まあこれだけ可愛い兄弟なら、


注目されますよね、やっぱり・・・。


最近の子役たちの活躍は半端ではないです。


0歳児から入れる子役タレント事務所もたくさんあるし、


しかも最近は本当に可愛くてしっかりした子が多い!



ちなみに谷花音ちゃんのお母さんが決めた


【1日3箇条】なるものがあるので紹介します。



1)1日に1回は何かお手伝いをする

2)挨拶ととお礼の言葉は必ずすること

3)花音ちゃんの行動に口出ししないこと


2番目までは分かるけど、3番目って凄いですよね?


若干8歳の女の子に、自立させるためってこと?ですよね。


ちょっと絶句してしまいそうでしたが、


こういう厳しい接し方が、受け答えがしっかりできる、


大人の世界で渡り歩いていく道に繋がっていくんでしょうね。


妹の谷花厘ちゃんもいずれ、


お姉ちゃんと同じ道をいくかもしれないですね。今からとっても楽しみです。


ちなみに、谷花音ちゃんの現時点の夢は、


“女優さん”


ではなくて!


“メイクさん”だそうです。


この辺に、8歳の無邪気さがある感じですね。


谷花音 CM 動画

プレミアムフィットちゃん ランドセル

http://www.youtube.com/watch?v=L7U28HpkBF4

http://www.youtube.com/watch?v=Rsg-ItyBZsc


谷花音メイキングムービー / 全日本不動産協会イメージキャラクター
http://tokyo.zennichi.or.jp/










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。