SSブログ

嵐 ポップコーン 歌詞 松潤 [-嵐 ポップコーン 歌詞]

嵐 ポップコーン 歌詞 松潤 売上 オリコン について


10月31日に嵐ファン待望のNewアルバム


「ポップコーン」がついに発売となりましたね!


さっそくフラゲして聞いたという人も多かったみたいだけど、


オリコンの順位や売上枚数とか気になっちゃいますね><


アルバムの曲の中でも松潤のソロ曲の歌詞が


すっごく話題になっているみたいです♪


さっそく気になる売上を調べてみると、


「Popcorn」の初日売上が30.3万枚で、


10月30日のオリコンデイリーランキング


アルバム部門で堂々の1位!


この初日売上枚数は嵐のアルバム史上最高の


初日売上枚数となったみたいです^^


さすがアルバムの勢いも絶好調の嵐!^^


このぶんだとミリオンどころか、


ダブルミリオンも狙えそうですね♪


オリコン公式サイトURL▼

http://www.oricon.co.jp/


全16曲というボリュームたっぷりの


内容になっている今作だけど、


特に注目したいのがメンバーのソロではないでしょうか。


中でも松潤のソロ曲「We wanna funk, we need a funk」の歌詞が


ファンの間でもかなり話題になっているみたいです。


曲のほとんどが英語の歌詞になっているんだけど、


その英語部分を和訳をすると


結構危ない歌詞になっちゃうみたいです><


気になってこれはおもわず和訳しちゃいますよね^^


「We wanna funk, we need a funk」歌詞▼

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND135904/index.html


和訳が苦手だという人におすすめの翻訳サイトも


ついでに紹介しておきます♪


エキサイト翻訳▼

http://www.excite.co.jp/world/


他の嵐メンバーのソロ曲もどんな感じなのか気になりますね♪


ソロ曲もポップコーンツアーのセトリに含まれるのか、


今から本番が待ちきれないです!><





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。