SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ Tシャツ [-嵐 ポップコーン グッズ Tシャツ]

嵐 ポップコーン グッズ Tシャツ 会場限定について


嵐のポップコーンツアーグッズが


ようやく発表となりましたね!京セラのプレ販売から楽しみですね!!


種類もアラフェスから比べると


かなり増えた印象があります♪^^


でも今回はTシャツがないですね。一番楽しみにしていたのですが、残念です。><


でも今回のポップコーングッズは、全15種類と


全種類集めるのにはかなりのボリュームですが、


ファンにとってはうれしい悲鳴かもしれないですね♪


ここで詳細を知らない人もいると思うので、


グッズ一覧と値段をご紹介します。


・パンフレット…2,000円

・ポスター(6種)…各800円

・ジャンボうちわ(5種)…各500円

・クリアファイル(6種)…各500円

・超オリジナルフォトセット(6種)…各600円
 ※超オリジナルフォトセットはメンバー同士が撮影。
  集合(嵐撮影)/相葉雅紀(二宮撮影)/松本潤(櫻井撮影)
  二宮和也(大野撮影)/大野智(松本撮影)/櫻井翔(相葉撮影)

・ポップコーンペンライト…1,500円

・ショッピングバッグ…1,200円

・バスタオル…3,500円

・携帯ストラップ…800円

・バンダナ(ブルー・イエロー)…各500円

・ハンドミラー…1,000円

・ICカードステッカー…300円

・会場限定イヤホンジャックアクセサリー…各700円


◆キッズライン

・ミニうちわ(6種)…各300円

・おしゃれしーる…500円


前回売っていたTシャツきて公演に参加する方も多いようです。


今回はTシャツが売りだされていないので、過去のものをきて参加する方多そうですね!


さて、今回もアラフェスで大人気だった


キッズラインが発売されるようですね!


キッズラインといっても大人ももちろん


ゲットできちゃうので安心してくださいね♪


今回の【おしゃれしーる】も


どんな感じなのか気になりますが、


Popcornのロゴのようにポップで


かわいいアイテムになりそうな予感ですよね^^


過去のツアーでは、キッズラインとして


【じゆうのーと】なども発売されたみたいですよ。


今年のアラフェスで発売された


【ミサンガとミニタオルセット】は


購入数が限定されるほど人気があり、売り切れにもなりました><


過去の傾向を見ると、ミサンガのように


気軽に身に着けて持ち歩けるものや、


ストラップなど、普段使っているものに


つけられそうな小物は、人気が高いみたいです。


小物なので、お値段もお手頃な価格になっていますしね♪


売り切れといえば、注意したいのが会場限定グッズです!


会場限定グッズは、その会場でしかゲットできない


レアグッズのために、毎回とても人気があるそうなので、


狙っている人は要注意ですよ><


今回の嵐グッズもかわいいデザインになりそうなので、


種類を集めるのに苦労しそうですが、


ポップコーンツアーの思い出として


形に残る素敵なものになりそうですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。