SSブログ

増田貴久 姉 名前 [芸能ニュース]

増田貴久、お姉さんのお名前について


NEWS 増田貴久くんのお姉さんの名前は?ブログをやってるの?


疑問に思って調べてみました。


ロンドンオリンピックで3連覇を達成した吉田沙保里選手が


ファンを公言しているNEWSの増田貴久くん


吉田選手との約束を果たしハグをしたのは記憶に新しいと思います^^


そんな増田くんは2人姉弟で、2歳年上のお姉さんがいるそうです。


増田くんがジャニーズに入るきっかけになったのがお姉さんで、


お姉さんが友達に「弟がいるならジャニーズに入れようよ」と言われ、


履歴書を勝手に送ったそうです。


増田くんは当時バスケットクラブに所属していて、


お姉さんから「バスケットボールをあげるからオーディションに行ってきて」


と言われ、オーディションを受けたらしいです。


バスケットボールに釣られるなんて可愛いですね。^^


今NEWSの増田くんを見られるのはお姉さんのおかげですね♪


NEWSでは小山くんのお姉さんがブログをやっていることは有名ですが、


増田くんのお姉さんがブログをやっているかどうか分かりませんでした。


増田くんのお姉さんは一般の方のようですし、


増田くんもお姉さんについてあまり話すことがないので、


お姉さんの情報はあまりないようです。


11月8日は増田くんのジャニーズ入所日!


ファンの方は祝ってみてはどうでしょう?


11月7日 New Single 「Answer」Release!
★TBS系 木曜ドラマ9「レジデント〜5人の研修医」主題歌
http://www.flumpool.jp/answer/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。