SSブログ

増田貴久 レジデント ボールペン [芸能ニュース]

増田貴久 レジデント ボールペン について


NEWSの増田貴久さんが出演することでも話題になった


TBS系ドラマ「レジデント~5人の研修医」ですが、


増田さんのボールペンが今、話題沸騰中らしいのです!


詳しく調べてみると、増田さん演じる真中研修医が


ドラマのなかで胸ポケットにさしているボールペンが


すっごくデザインがかわいいんだとか♪


しだいに視聴者のあいだで話題になり、


このボールペンがあちこちで売り切れになっているそうです!


画像を検索してみると、ボールペンというよりは


かわいいナースの人形のようなペンで


置いておくだけでもとってもかわいいです^^


>>増田貴久 レジデント ボールペン 画像






通称『ナースペン』と呼ばれているこのペンですが、


実はちゃんとした名前があるそうで、


『職業ペン ナース』というそうです。


職業ペンシリーズの中のナースということなので、


他にも【消防士くん】や【警察官くん】


【アパレルちゃん】や【美容師ちゃん】


などの仲間がいて、どれも本当にかわいいんです><


>>職業ペン シリーズ 画像 


あんなイケメンの増田くんが、こんなにかわいいペンを使っているなんて


そのギャップがたまりませんよね!><


これは思わず胸キュンしてしまう気持ちもわかります!


そんな話題のドラマ「レジデント」は


木曜夜9時から絶賛放送中です♪


ナースボールペンを愛用している


ドラマの中のかわいい増田くんを


ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。