SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 京セラ [嵐 ポップコーン グッズ販売情報]

嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 京セラ について 


いよいよ嵐のポップコーングッズのプレ販売が


11月14日(水)から京セラドーム大阪で始まりましたね!


待ちに待ったグッズですが 


京セラ会場からスタートなだけに、


待ち時間も少しは覚悟しないといけないみたいって話でしたが、


今回は早い人は何時に並んだんだろう。


(夜中ツイッターではもう並んでいたのはみましたが、


朝一を狙って行きたい!という人は始発の電車が動き出す時間に


行動開始するみたいですね!)


本当に早い人では前夜から並ぶと人もいるという話も聞きましたが、


さすがに今回は夜も冷えるし厳しそうですよね>_<


グッズ買い、お疲れ様でした!!


プレ販売ではこの朝一の時間帯が一番混み合うみたいですよね。


初日は特に混み合うかもしれないって話でしたが、


意外にそうでもなくて良かったね!!!


待ち時間はだいたい2~3時間ぐらいで


済むんじゃないかという話でしたが♪


例えば売り切れはあまり気にしない人や


明日は、特にお昼過ぎぐらいにゆっくり行ってもいいんじゃないでしょうかね。


もしプレ販売の行列でも、だいたいお昼すぎぐらいになると


落ち着いて、スムーズに購入できるようになるらしいから、


そのあたりの時間帯が狙い時だと思います!


今回のポップコーングッズは、今までの嵐グッズに


比べると、結構目新しい感じのものが多いですよね。


15日、何時に並ぶのか気になる人は


ツイッターをこまめにチェックするのがおすすめです!


グッズ画像はこちら↓
嵐 ポップコーン グッズ プレ販売 最新画像 ツイッター


嵐のカレンダー2013年版は買いましたか?

>>嵐 全員 2013年 壁掛けカレンダー
>>嵐 全員 2013年 スクエアカレンダー 壁掛け・卓上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。