SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 待ち時間 混む時間 [-嵐 ポップコーン グッズ 待ち時間 速報]

嵐 ポップコーン グッズ 待ち時間 15日 混む時間と混雑状況について


(☆待ち時間で追記で載せたから記事の下記をみてください。)


嵐のポップコーングッズがとうとう販売されました!


心配していた待ち時間はどれぐらいだったんだろう…。


現時点での最新情報をまとめてみたので、


15日のプレ販売や、今後の参考にしてみてくださいね^^


初日である14日のプレ販売では、


なんと朝の5:30から並び始めていた人もいるみたい!


その人の情報によれば、朝の6時前の段階で、


だいたい100人いるかいないかぐらいの人数が


行列を作っていたみたいですね。


それからも人数はじょじょに増え続け、


7時を過ぎたあたりで、行列は300人ほどに…。


販売開始予定は10時からだったのに、


みんなかなり気合が入っていますね~><


8時を過ぎた頃には、なんと


500人を超える行列ができていたようです!


9時を過ぎたあたりでようやく列が売り場前に移動し始め、


9時15分に、販売が開始されたみたいです!


きっとあまりの人の多さに、


予定よりも開始時刻を早めたんじゃないでしょうか♪


だいたいこれぐらいの朝一の時間帯に並び始めた人は、


待ち時間が1時間~2時間弱ぐらいで購入できたみたい!


お昼過ぎに買いに行った人の話では、


待ち時間もなくスムーズに売り場まで辿り着けたみたいですね♪


ここまでの情報を簡単にまとめると、


朝一は多少の混雑を覚悟しないといけないみたい!


昼の段階では売り切れもなかったようだから、


余裕をもって会場へ行ってもいいかもです♪


15日のプレ販売はどんな感じになるんでしょうか。


数日間は嵐のポップコーングッズの


最新情報から目が離せなくなりそうですね!


追記☆)11月15日は午前11時半現在で「1時間ちょい待ち」です。

外は少し寒いけど風邪引かないように!^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。