SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラドーム アリーナ席 ステージ構成 [-嵐 ポップコーン 京セラ]

嵐 ポップコーン 京セラドーム アリーナ 座席 ステージ構成について 


嵐ポップコーン京セラドームでの座席や


ステージ構成(センターステージと花道の位置)をのせました。


京セラドーム大阪はとっても大きいドームで、


なんと収容人数は約55000人!


スタンド席は固定だから下のページから調べられます♪


http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html


スタンド席だけでも約35000席あるから、


自分の席の場所を事前に調べておいた方がいいですね。


近くの入り口や通路はメモしておこきましょう♪^^


問題は、コンサートごとに設置されるアリーナ席。


変則的なステージ構成になる可能性も大ですが、


一般的なものを載せてみたので、参考にしてみてください。


ブロックは縦にA~G、横に1~12ぐらいになって、


1ブロックが12席×15列ぐらいになると思います。


花道は6、7あたりの真ん中のブロック(A6とかA7とか)の間。


センターステージはC~Dブロックの真ん中あたり、


アリーナの一番後ろ(ホームグラウンド側)にバックステージ。


適当な間隔でトロッコ。


外周にもトロッコ。


こんな感じでしょうかね。


あくまで予想ですので、


正確な構成はコンサートが始まるまでのお楽しみにしてくださいね!

京セラドームへのアクセスは

地下鉄
・長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」よりすぐ
・中央線「九条駅」より徒歩約9分

JR
JR大阪環状線「大正駅」より徒歩約7分

阪神電車
阪神なんば線「ドーム前駅」より徒歩すぐ

市バス
バス停「大正橋」より徒歩約6分





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。