SSブログ

嵐 ポップコーン コンサート 遠征 必需品 [-嵐 ポップコーン遠征 必需品]

嵐 ポップコーン コンサート 遠征 必需品について


嵐ポップコーンコンサートに遠征する人の必需品を教えますね。


まず、遠征しなくてもコンサートの必需品は


1.チケット・ファンクラブ会員証・身分証明書


絶対に忘れてはダメですね!^^;


2.カイロやマフラー、膝掛けなどの防寒具


待ち時間が長くなるから、防寒具がないと辛いので。


ただ、コンサートが始まると暑くなるから、


中は薄手の物を着ておいた方がいいですよ。


3.ちょっとおしゃれした服装


嵐のメンバーも「可愛い格好で」と言っているから、


みんな気合を入れるみたいですね!


好きなメンバーのカラーを取り入れる人が多いみたいです。


因みに、

大野君→青色、
櫻井君→赤色、
相葉君→緑色、
二宮君→黄色、
松本君→紫色


4.ヒールのない靴


コンサート中に飛び跳ねるから、ヒールがあると危険です。


5.汚れてもいい袋


購入したグッズを入れたり、ゴミを入れたり、


防寒具やコートを入れて椅子の下に置いたりする時に便利。


6.双眼鏡


遠くのメンバーの表情を見たい時にあると便利。


無くてもスクリーンがあるから大丈夫です。


遠征にする人はさらに、折りたたみの傘を持っていきましょう☆


遠征の荷物はできるだけコンパクトに纏めると、移動しやすいですよ。


荷物が多いときは、会場に持ち込まずコインロッカーに預けましょう♪


7. その他

ペンライト、コンサートうちわ(自作の)、足元に引けるシート、タオル、オペラグラスなど。



コンサートは十分に楽しんできてくださいね!!!^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。