SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラ レポ 16日 ネタバレ [嵐 ポップコーン レポ ネタバレ]

嵐 ポップコーン 2012年 11月16日 レポ ネタバレについて

【追記を載せました】

嵐の記念すべき、過去最大の5大ドームツアー


ポップコーンが2012年11月16日(金)


京セラドーム大阪よりスタートしました!


待ちに待っていたドームツアーの


初日のレポート記事やネタバレを楽しみに


している人もたくさんいるのではないでしょうか♪


内容は当日のお楽しみにしておきたいという人は


逆にこういったレポ記事はネタバレになってしまいますね><


大阪公演が開演する18:00前からツイッター上では、


残念ながら参加できなかった人たちの、


「みなさんおもいっきりハジけてきてください♪」


という優しいコメントであふれていました^^


その人たちだって心の底から行きたかったはずなのに


そういうことが言えるのってすごいですよね><


きっとみなさん、11月16日のポップコーンレポを


楽しみに待っていると思いますよ♪


セトリもやっぱり気になりますが、


初日ということもあり、嵐メンバーの


MCもどういった内容になるのか注目でしたね!


MCはその日ごとに雰囲気も違うと思うので、


これはおもいっきりネタバレしてほしいですね!^^


いよいよスタートしたポップコーンツアーは、


2012年~2013年にかけて行われる


嵐のビッグイベントなので、


なんとか無事に最後まで終了してほしいものです><


また大阪公演のレポ情報が入り次第


ブログでもお伝えしていきますね♪


【追記】
ニノのソロでは、ピアノ!

相葉のソロではものすごく可愛いダンスを披露しました♪

久々にボール投げがありました。(サインはないです)

松潤の生着替えあり、今回松潤がすごい楽しそう☆

詳しくはまた追記します♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。