SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラ 17日 レポ ネタバレ 大野智! [嵐 ポップコーン レポ ネタバレ]

アラフェス DVD 予約はこちらから!

嵐 ポップコーン 2012年 11月17日 レポ ネタバレ セトリ 大野智 について


嵐のポップコーンツアー、大阪公演が


無事に終了したので、お待ちかねのネタバレ満載


2012年11月17日公演popcornのレポートをお伝えします!


この日は大阪公演2日目ということだったのですが、


21:00前には終了したそうですよ♪


コンサートが始まる前には、モニターに


【Popcorn】のCMや嵐出演の番組関係のCMが


流れていたので、始まるまで退屈しないような


工夫がされていました^^


そしていよいよオープニングへ…


演出をまとめるとこんな感じだったようです!


ポップコーン工場で、嵐のPopcorn Manが


製造され、透明カプセルに入れられるところまでが


アニメーション映像で流れたそうです。


そしていよいよ本物の嵐メンバーが


透明カプセルから登場!


という楽しい演出になっていたみたいですね♪


「two」や「Up to you」、「スーパーフレッシュ」など


大野君が振付を担当した曲も何曲があったらしいので、


大野君ファンは必見ですよ!^^


その他にも松潤のソロ曲「We wanna funk,we need a funk」では


初日に比べると、最初のほうの演出が


若干カットされていたそうです><


会場全体の演出としては、ポップコーンの香りが


会場に漂っていたそうで、櫻井くんがその演出について


MCで『みんな気づいちゃったかなー?』と


触れたらしいのですが、相葉くん1人だけ


『あ、上で売ってるんでしょ?』と返し、


他のメンバーはキョトン顔に…。


実は他のメンバーには演出だと知らされていた


らしいのですが、相葉くん1人だけ


この時まで知らなかったみたいなんです^^


相葉くんの天然ぶりがさく裂したエピソードでした♪


11月17日の公演は、こんな感じで


楽しく終了したそうです。


まだまだ他にもブログなどで


レポ記事を掲載している人がたくさんいるので、


気になる人はそちらもチェックしてみてください。


しかし、くれぐれもネタバレには注意ですよ><


2012年もまだまだ他会場でのポップコーン公演が


残っていますので、またレポ情報が入りしだいお伝えします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。