SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラ レポ 18日 ネタバレ 大野くん! [嵐 ポップコーン レポ ネタバレ]

嵐 ポップコーン 2012年 11月18日 レポ ネタバレ について



嵐のポップコーンツアー大阪公演最終日、2012年11月18日のコンサートレポートを


ネタバレも含めながら、ご紹介します♪


この日は最終日で16:00開演ということもあり、


コンサートは19:00前には終了したそうです。


この日のMCでは、相葉くんと二宮くんの混浴の話になったそうで、


相葉くんが先にお風呂に入っていると、二宮くんが後から


自然に入ってくるそうです^^


二人は『激気持ち悪いねー』と笑っていたらしいのですが、


二人のファンからはおもわず


黄色い歓声があがっていたんだとか♪


そんな相葉くんは自分のソロ曲が終わったあと、


疲れて裏でしゃがみこんでいたそうです^^


二宮くんのソロ曲のときには、歌詞でちょっと


怪しい部分があったそうで、ファンの中でも


「あれ?」と思ったところが


何か所かあったみたいですね^^;


最後のMCでは、リーダー大野くんから


『気をつけて♪ 帰るまでがポップコーンですから!』


と、ファンを気遣う場面があったそうですよ^^


松潤からは


『そういうのキョードー大阪さんが言ってくれるから』


と突っ込まれたのですが、


『いや、でも言わないと』


と大野くんらしい優しさが垣間見えたエピソードでした。


こんな感じで無事に、嵐のポップコーンツアー


大阪公演も、11月18日に終了しました。


次の札幌公演まであともう少しですね♪


2012年も残り少なくなってきましたが、


嵐のツアー関連レポはまだまだ続いていきそうです!


これからもネタバレ情報など含みつつ、


最新の嵐ニュースをお伝えしていきますね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。