SSブログ

嵐 ポップコーン 一般発売 福岡 ツイッター [-嵐 ポップコーン 一般販売 チケット取れた人]

嵐 ポップコーン 一般発売 福岡 ツイッター速報について


嵐のポップコーンツアー福岡公演のチケットが


いよいよ一般発売されますが、


ツイッターでも一般でチケットをゲットしたいという声がたくさんあがっています!


嵐のコンサートチケットはFC会員でも


入手困難なので、一般発売はかなり厳しいと言われていますが、


過去に一般発売で嵐のチケットをゲットできた人っていないのでしょうか。


厳しい理由としては、一般発売には業者が介入するので


業者以外の人では、太刀打ちできないということ。


一般発売でチケットが取れる可能性は非常に低く、


ほぼ奇跡に近いとも言われています…。


そもそも嵐のコンサートチケットが一般発売される自体、


かなり珍しいことなので今回のポップコーンツアーは本当にレアだと思います!


過去に一般でチケットが取れた人も、少数だけど見つけることができたので、


その人の例を紹介しますね。


2012年の「嵐のワクワク学校」チケットが


ローソンで一般発売されたらしいんですが、


その人はネットでチケットをゲットできたみたいです。


今回は特電での申込み方法しかないので、


ネットでの申込みはできないけど、


一般でもチケットがゲットできる可能性が


あるってことだけでも、希望が湧いてきますよね!


まずは目前のポップコーン福岡公演の


一般発売で、一人でも多くの嵐ファンに


チケットが行き渡ることを願っています。


これからもツイッターのポップコーン情報からは


目が離せない毎日になりそうですね!^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。