SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 福岡 ツイッター [-嵐 ポップコーン 復活当選]

嵐 ポップコーン 復活当選 福岡 ツイッター 最新情報 について


嵐のポップコーンツアー福岡公演の


復活当選も始まっているようですが、


ツイッターでは復活当選やグッズ最新情報など、


ポップコーン関連のつぶやきもたくさんありますね!


福岡公演だけじゃなく、東京や名古屋公演の


復活当選祈願ツイートも、今もまだ多く見かけます♪


復活当選した人の中には、今年FCへ入会した


会員デビューほやほやの人もいました。


何年間もFCに入っているのに、今だに嵐のチケットが当選したことない


という人もいるぐらいですから、


その人はとってもラッキーだったと思います♪


復活当選した人は本当におめでとうございます^^


うれしさも人一倍だと思うので、


当日はおもいっきりポップコーンツアーを楽しんできてくださいね!


福岡公演といえば、福岡ドーム会場は


他の会場に比べると小さめなのでスタンド席でも結構嵐との距離が


近いという情報をツイッターで見つけました♪


チケットを見ると、席がかなり後ろのほうだった


という人もまだ落ち込むのは早いですよ!


ただし、モニターが見切れてしまう席だったという


可能性もあるので、双眼鏡はあったほうがいいようです。


スタンド席だからといって、豆粒程度にしか嵐を見ることができないのでは…


と心配する人も多いかもしれませんが、


モニターが見えれば何も問題ないという意見も多く見かけました^^


ツイッターではこういったプチ情報だけでなく、


最新情報もいち早く流れるので、


これからもしばらくは見逃せません!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。