SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 東京 ツイッター [-嵐 ポップコーン 復活当選]

嵐 ポップコーン 復活当選 東京ドーム ツイッター 最新情報!について



嵐ポップコーン東京ドーム公演の復活当選に対する


ツイッター上での反応とポップコーン最新情報は?


11月12日に復活当選の連絡が届いた東京公演!


ツイッターでは喜びのツイートをしている人と、


連絡が来なくてがっかりした人が結構いました。><


公演の数日前にまた新たな復活当選があると思いますが、


東京在住のあらしっくはたくさんいるから、かなりの倍率になりそうですね。。。



ちなみに、ポップコーン京セラ公演の詳細が分かって


演出が凄いと話題になっていますのでご紹介します!


まずオープニングの映像ではポップコーン作業員が


嵐ちゃんの人形を作製すると実際にメンバーが登場!!


Welcome to our partyでは花火の演出。


Cosmosではウォータースクリーン。


途中のアニメーションでは、大人に変身する嵐ちゃん。


だけど、相葉ちゃんだけはなかなか変身できない笑)^^;


「旅は続くよ」では、気球に乗って嵐ちゃんが登場。


松潤ソロでの生着替え♪


ニノソロでのピアノライトアップとウォータースクリーン。


リフレインでは、水が上から落ちる演出が。


Your eyesでは、上がった白い風船が5色に。


ワイルド アット ハートでは銀テープが飛びだす。


演出を聞いて実際に見てみたくなっちゃいますね><;


復活当選を祈っています!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。