SSブログ

嵐 ポップコーン レポ アリーナ [嵐 ポップコーン レポ ネタバレ]

嵐 ポップコーン 札幌 レポ アリーナ ツイッターについて


【ネタバレ注意です☆】

いよいよ嵐のポップコーンツアー2か所目となる、


札幌公演がスタートしますが、


2日目のレポやネタバレが今から楽しみにしている子も多いはずですね!☆


公演が始まるまで、先日の京セラドーム公演での


レポやネタバレ内容から、札幌公演の予想をしてみるのも楽しいかもしれません^^


そういえば、今年のポップコーングッズでは、


ツアーでは恒例になっていたTシャツが販売されませんでしたよね!


ここで気になる疑問が一つ…


嵐さん達はアンコールでいったい何を着ていたの!?


ということです!


アンコールでは、そのツアーのTシャツに


嵐メンバーも着替えることが


お決まりとなっているようなので、


ツイッターでも服装について話題になっていました。


コンサートに行くまで待てないという人もいると思うので、大阪公演での


アンコールの嵐メンバーの服装についてレポを探してみました♪


ここから先はネタバレになってしまうので、


注意して進んでくださいね><


いよいよ待ちに待ったアンコールになり、


会場が注目する中、登場した嵐さん達の服装は


Popcornロゴやイラスト入りのTシャツだったそうです!


しっかりスタッフ用に作っていたんですね><


5人とも同じデザインというわけではなく、


少しずつ違っていたようですよ!


アンコールで歌われた「エナジーソング~絶好調超!!!!~」


の冒頭では大野君の


「大阪のみなさん、お手を拝借」


というセリフが入ったそうなので、


ここが札幌公演では


「札幌のみなさん…」


に変わっちゃったりするんでしょうか^^


それともサプライズでまた大阪公演とは違った


演出が用意されているかもしれませんね。


本番までポップコーンツアーのことで


頭がいっぱいになりそうですが、


札幌公演1日目のレポやネタバレが今から楽しみですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。