SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 名古屋 ツイッター [-嵐 ポップコーン 復活当選]

嵐 ポップコーン 復活当選 名古屋 ツイッター 最新情報 について


嵐のポップコーンツアーのラストを飾る


名古屋公演の復活当選、最新情報をお届けします♪


東京や福岡公演が復活当選したという話は


ツイッターなどを検索してもチラホラ見かけるのですが、


名古屋公演が復活当選したという話はかなり少ない?


名古屋公演の復活当選はまだ行われていないのでは?


という話もあったのですが、今月12月4日に一気に


福岡と名古屋の復活当選連絡が来ていたようですね!^^


まだまだ可能性は十分にあると思いますよ^^


名古屋公演だけは、年があけた2013年の開催となっているので、


復活当選の連絡もまだ先なのではという予想になっていましたが♪


公演直前ギリギリに電話がかかってきた人もいるようですね☆


特に名古屋公演は、ポップコーンツアーの


ラストを飾るため、とても倍率の高かった会場です。


落選してしまったという人も、


そう簡単には諦められない気持ちだと思います。


まだ一般発売という手も残っているので、


とりあえず復活当選の最新情報を待ってみましょう!


そういえば、今回のポップコーンツアーも


おそらくDVDなどで映像化されると思うのですが、


今回はどこの公演が映像化されるのか気になりますよね♪


過去の嵐のツアーから見ても、おそらく


ラストの名古屋公演がDVD化される


可能性が高いみたいですよ!


ポップコーンの名古屋公演に参加する人は


DVDにもしっかり映っているかもしれませんね♪


恥ずかしいけど嬉しいような気持ちだと思いますが、


さらにポップコーンDVDの発売が待ち遠しくなりそうです^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。