SSブログ

嵐 ポップコーン 札幌 2日 レポ ネタバレ 大野智! [嵐 ポップコーン レポ ネタバレ]

嵐 ポップコーン 札幌 レポ 2日 ネタバレ 大野智くんの振り付けについて


嵐のポップコーンツアー札幌公演のネタバレ満載レポが


今から楽しみで待ちきれないという人もたくさんいると思います♪♪


そこで気になったのですが、初日や2日(会場のラストの日)で、


演出やセトリなど変わった部分があったりするのでしょうか?


ちなみに先日の大阪公演でのセトリは


1日目と2日目で変更はなかったみたいですね♪


確かに、その日ごとにセトリをコロコロ変えてしまうと、


さすがの嵐さん達でも混乱してしまいますよね…^^;


演出もそこまで大きく変更はきかないと思うので、


違う点といえば、やっぱりMCでしょうか^^


MCでは毎日違った話題について話してくれるので、


5人のほのぼのとした掛け合いを見ていると


本当にこっちまで幸せな気分になっちゃいます♪


大阪公演2日目では大野くんの振り付けについて


MCで話題になっていたので、少しご紹介します!


ここからはネタバレレポになってしまうので


見たくない人は気をつけてくださいね~!



***************



MCで大野君が数曲振り付けをした話題になり、


二宮くんが「朝8時くらいに振り付けたんでしょ?」


と質問したそうです。^^


それに対して


「8時にめざましつけて、起きて(振り付けが)おりてきて。

家の中でこうやって動いて」


とジェスチャーを交えながら返す大野君だったのですが、


櫻井君から


「大野君の家、向こうまで(センターステージから
ドーム壁まで)あるんじゃないの?(笑)」

とイジられてしまいました^^


さらに「トイレが琵琶湖くらいある」とイジる二宮君にゆる~く


「んなワケないよ。」という感じの


笑顔で二人を見る大野君がすっごく微笑ましかったそうです[るんるん]


その日にしか味わえないMCなどは


レポ記事でネタバレしてくれることを


行けなかった人たちは本当に楽しみにしています☆


嵐のポップコーン札幌公演の1日目や


2日目、最終日のレポまでしっかりチェックする価値はありそうですね!^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。