SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 福岡 最終日 [嵐 ポップコーン レポ ネタバレ]

嵐 ポップコーン レポ 福岡 最終日 ツイッター ネタバレについて


嵐のポップコーンツアー3か所目となる福岡公演が始まりましたが、


ネタバレやレポ記事が今回も楽しみですね♪


特に最終日のサプライズも気になりますね☆


コンサート会場によって結構雰囲気が変わるので、


福岡ドームでの空気感やMCの内容が個人的にはすごく気になっちゃいます^^


嵐さんのMCで、今回のポップコーンでの福岡公演に向かっていた飛行機で


松潤の小学生の同級生と再会☆なんとCAさんになっていて、


嵐のお世話役になっていたとのこと。


機内で松潤が飲み物を頼んだ時、CAさんが「私わかる?」と


名札を見せてきて同級生だとわかったようです^^


こんな偶然あるんですね♪


あと嵐さんはコンサートで、「みんなで作っていくもの」


といっていたのがとても印象的でしたね><


ちなみに今回は参考に過去の嵐のコンサートが福岡ドームで


開催されたときのレポ記事をまとめてみます♪


ポップコーン福岡公演へ参加する人も、


「福岡ドームってこんな感じなんだ~」


という感じで気楽に見てくださいね♪


「Beautiful World」ツアーに参加した人のレポによると、


福岡ドームは思ったよりも小さめという印象だったそうで、


嵐メンバーを結構近くに感じることができたみたいでしたよ^^


「5×10」に参加した人のレポートでは、


MCの中で、福岡での嵐メンバーの裏話が話題になったそうです。


福岡に前日到着した嵐メンバーは


とんこつラーメンを食べに行ったりと、


福岡を密かに満喫していたみたいですね♪


夜にリハが終わった後は、大野くんの部屋に集まって


メンバーだけで食べたり飲んだり、語り合ったりと仲良く過ごしたというエピソードでした。


MCの最中、ほのぼのとした嵐の裏話で


会場全体が温かい雰囲気になったそうです^^


今度の福岡公演でもこういったご当地トークが


聞けるのか今から楽しみですね!


ネタバレ記事にも注目が集まりそうです♪


のちほど追記で全レポ載せたいです☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。