SSブログ

石川遼 結婚 画像 [芸能ニュース]

石川遼が12月に結婚と騒がれていましたが結局いつ頃になりそうなのでしょうか?

気になるお相手の画像は?


静岡県御殿場市で開催された男子ゴルフツアー スポニチ後援 

三井住友VISA太平洋マスターズで2年ぶりに優勝した

プロゴルファーの石川遼さん。

前回優勝したのも2年前のこの大会だったそうです。

この優勝は男泣きするぐらい嬉しかったみたいですね。

そんな石川遼さんだけど、

先日婚約者の存在がスクープされていました。

お相手は中学時代の同級生で、なんと4年間交際しているとか。

女子からしたら、純愛っぽくて羨ましい><

中学時代に2人一緒に並ぶ画像写真を発見しました。

石川遼 結婚相手 画像


試合に、石川遼さんの愛車で一緒に来ることもありラブラブの模様。

しかも、今までのウィニングボールは全て彼女にプレゼントしていて、

今回のウィニングボールもちゃんとプレゼントしたみたいです。


石川遼さんは彼女について

「彼女が一番の支えであることは間違いないです。」

「成績が良かろうが悪かろうが、いつも同じように接してくれる。」

「僕をプロゴルファー・石川遼ではなく、一人の人間、

石川遼として接してくれる。それがうれしいです。」

とコメントしています。

石川遼さんの父である勝美さんは

彼女のことを反対しているみたいですが、

このコメントを聞いて彼女のこと認めてあげて欲しいですね。

今回優勝したことで、結婚するのではないかという

噂が飛び交っていて、去年の12月に結婚というものもありましたね。

石川遼さんは21歳とまだ若いのに、結婚を決めたら凄いですよね。

ちなみにこちらが話題になった石川遼も使用の磁気ネックレス。

これすごい人気ですよね。

ネックレス一つで肩こり軽減されるのでしょうか? 

楽天市場 石川遼の磁気ネックレス





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。