SSブログ

ユノ 彼女 アラ [韓流ニュース]


東方神起のメンバーとして大人気のユノさんに


彼女がいるという噂があるのですが、


そのお相手がなんと女優のアラさんだというのです!


この熱愛の噂が本当だとしたら、トップスター同士のカップルなだけに、


かなり話題になりそうですね><


騒動の発端は今年の初めに、ユノさんが一人で日本に来日したことから始まりました。


ユノさんはいつもならメンバーのチャンミンさんと


来日することが多いので、なぜ今回はチャンミンさんがいないのか…


いろいろな噂が飛び交ったそうです!


そしてちょうどタイミングよくアラさんも


日本に来日していたことから、ツイッター上で


「もしかして二人が日本で密会!?」


という噂が急速に広まってしまいました。


さらにその噂はますます一人歩きしてしまい、


なんとユノさんには日本に隠し彼女がいる


というところまで発展してしまったみたいです^^;


アラさんとユノさんは以前にもドラマ「地面にヘディング」で共演した間柄ですし、


同じ事務所ということもあって普通に仲も良いそうです!


ですが、その所属事務所であるSMエンターテイメントが


『二人の熱愛報道は、事実無根であきれる。』


と、ハッキリ否定してくれたみたいですね^^


ユノさんファンは、熱愛騒動以来もしかして今度の彼女は本命かも…と


ドキドキしていたと思うので、ほっと一安心ですね♪


人気者なので、これからもこういった


熱愛騒動からは逃れられないのかもしれません><








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。