SSブログ

原綾子 身長 [モデル・美容・ダイエット関連]

2012年 見事ミニユニバース日本代表に選ばれたのは仙台出身の原綾子さん

年齢は24歳で170cmの長身。今回は400人の応募の中から選ばれました。

インタビューでは、

「ミスユニバースジャパンに選ばれたその自覚と、これから世界にも挑戦していきたい、

その強い気持ちがどんどんと出てきています。」

と強い意気込みを持って話していました。


BS朝日「ごごいち!ニュースキャッチ」に出演。その「素顔」と「美の秘訣」に迫る!


ANNニュース[公式]チャンネルより


「2012ミス・ユニバース」日本代表の最終選考会


時事通信[公式]チャンネルより


さて、彼女がどうやってあの美しいからだを造っていたのか、どういう生い立ちなのか、

彼女のファッションなどまとめてみました。[るんるん]



1)まずは日々のトレーニングは欠かさなかったという。

毎朝早朝約2kmのランニング。

体のトレーニングエクササイズの中でもヒップアップ体操も徹底的に行っていた。

2)現在、伊達藩の作法や礼法を習っている。

3)エリカ・アンギャルの本を読んで、数年かけて食生活を変えた。

A型なので、玄米、穀物、葉野菜をたくさんとるように気をつけた。

特に食生活に気を付けているようで、

得意料理の豆乳グラタンも、牛乳と生クリームは全く使わず、

オリーブオイルとナチュラルチーズと豆乳で作るこだわりよう。

質の良い間食を意識して、

アーモンド、クルミ、ドライフルーツ、(カカオ成分80%含んでいる)チョコレートを

食事の合間にお腹が空いたらつまんでいた。


4)父親がテニスの国体選手。 母親は剣道の選手だったので、

その影響か綾子さん自身も運動が大好きだった。


5)小学生の時は器械体操をしており、中・高校生では軟式テニスで県でベスト4に入り、

インターハイにも出場した腕前だったそう。


6)現在でも社会人のテニスチームに入って試合に出場している。


7)ファッションに対してもこだわりがあり、アクセサリーは、つけるもの、すべて大ぶりのものを選ぶ。


8)仙台出身で、仙台の実家の家にヒビがはいったなど、津波被害にあっている。

津波にさらわれた知人がいるとのこと。

特に、今回の大会は思い入れが強かったとのこと。

去年の東日本大震災があり、東北にはまだまだ支援が必要。

そのことを世界に訴えたいと強い思いを持っている。



仙台からミスユニバースが誕生したのは意味があることのように思います。

見た目だけの美しさではなくて、

原さんのような笑顔が素敵で、力強い女性が、ますます世界に出て行って、

日本を伝えていってほしいですね。[ぴかぴか(新しい)]



ちなみに、「スイーツ大好き」で「運動が大嫌い」な人でも痩せられるダイエット法があるって知っていますか?
今話題沸騰のスーパーダイエット法はこちら^^ 
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット



[ひらめき]ちなみに前田敦子さんはこないだAKBの卒業を発表したばかりですが、

彼女の魅力的なプロポーションもやはり普段の食事で維持しているそうです。

参考までに♪ → AKB  前田敦子 体重 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。