SSブログ

SMAP 新曲 さかさまの空 歌詞 [音楽アーチスト]

SMAPのニューシングル「さかさまの空」が4月25日にリリースされます![ぴかぴか(新しい)]「梅ちゃん先生」の主題歌です。

曲調もさわやかな曲でこの朝ドラにもぴったりですね~

すごく励まされる歌詞でヒット間違いなしですね^^



SMAP 新曲 「さかさまの空」 歌詞

作詞 : 麻生哲朗 / 作曲&編曲 : 菅野よう子

歌詞はつまづいてもまた立ち上がろうとする応援ソング。爽やかな曲調。



もう聴きましたか?梅屋敷駅の「駅メロディ」が『さかさまの空』♪


横浜鉄道センター[公式]チャンネルより



「カナロコ」のYouTube[公式]チャンネルより


ちなみに、「スイーツ大好き」で「運動大嫌い」な方でも痩せるダイエット法があるって知っていますか?
今話題沸騰のスーパーダイエット法はこちら! ■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット



4/25発売ですが、まだ予約してない方は下から。

初回限定盤のDVD付で、ジャケットステッカー封入(※初回プレスのみ)見つけました♪ ^^

早めになくなってしまうので、予約はお早目に~^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。