SSブログ

はいだしょうこ 今井ゆうぞう フライデー [芸能ニュース]

歌手で女優、タレントのはいだしょうこさんが

3月25日に入籍したと4日、自身のブログで発表しました。

お相手は、はいだしょうこさんより2歳年上の35歳の一般男性。


彼女のブログの中で、

「春」と題したタイトルで始まり、

「もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせていきたいと思います。

いつも応援して頂いている皆様にも、見守って頂けたらうれしいです。

これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、

今後ともよろしくお願い致します」とファンに報告した。


なれそめなどはまだ明かされていないようですが、まだ妊娠もしていなく、

挙式や披露宴もまだ予定されていないのことです。


今後はコンサート活動を中心に 夏には松平健主演のミュージカルに出演するなど、

今後も仕事を続ける予定のようです。




トヨタ[公式]チャンネルより


はいだしょうこさんはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目

うたのおねえさんで務めて人気になりましたね。

当時はゆうぞうおにいさんこと今井ゆうぞうとの噂もありましたが、

はいだしょうこさんはちゃんと別の方と愛を育まれていたのですね~。[かわいい]

ご結婚おめでとうございます。幸せになってください.!


はいだしょうこさんの公式ブログ
しょうこのメーメーblog → http://ameblo.jp/haidashoko/





はいだしょうこさんのプロフィール

はいだ しょうこ(1979年3月25日) は、本名、拝田 祥子。

宝塚歌劇団での芸名は千琴 ひめか。東京都立川市生まれ、国立市で育つ。東宝芸能所属。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。