SSブログ

櫻井翔 ブログ アメーバ [嵐 関連]


櫻井翔くん、はなまるマーケットに出演していましたね。


「日曜劇場 『 特上カバチ !! 』 」の番宣頑張っていますね~。

こないだまでは「ブラックボード」の宣伝で大忙だったのに、

もう次の宣伝で。。。


はなまるマーケットでは、面白いふりにも、絶妙な突っ込みいれてましたね~^^

櫻井翔くん、体に気を付けて頑張ってほしいです。


ちなみに櫻井翔君はアメブロなどのブログではなく、

携帯ブログをかいているようで、

パソコンからは見れないようです。

興味がある方は携帯でJohnny's webと検索してみてください(通称・ジャニウェブっていうやつです)


公式ページ→ http://www.johnnys-net.jp/



嵐の新曲「 Face Down 」が5月9日に発売になることが発表されましたね。

そしてこの新曲がこないだ

『鍵のかかった部屋』の主題歌に決定したようです。


タイトル『Face Down』は

~「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲。

緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、

ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品。~

とのことです。




もうすでにネット上では新曲の初回限定盤の争奪戦が始まっていますね。

セブンネットでは発表後すぐに予約終了になってしまいました^^;


嵐の新曲 Face Downの初回限定盤、在庫ありました♪

すぐに完売してしまうので

早めにチェックしてみてくださいね♪^^





櫻井 翔さんのプロフィール

櫻井翔
(1982年1月25日)

東京都港区出身。身長170cm、体重55kg。

慶應義塾大学経済学部卒業。

元NEWS ZERO月曜キャスター

日本テレビ『2008北京オリンピック』メインキャスターを務める。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。