SSブログ

石川遼 彼女 【写真&動画】 [スポーツ]

石川遼さんが正式に婚約したことがニュースになっていますね。


さてさて、お相手の婚約者とはどんな方なのでしょうか?

気になります~

という訳で調べてみました^^


1) 中学生からの幼馴染。 「さとみ」さんという名前。

2) 去年の10月、埼玉県松伏町にある568坪の敷地に建つ石川家の豪邸に石川家族公認でお泊りが目撃されていた。

3) 美人でスレンダーで真面目そうな方。黒いセミロングヘア。

清楚なルックス。女優の水川あさみ似との事。

4) 中学・高校はバレー部に所属するスポーツ好きの女性であった。

5) 英語が堪能

6) 高校時代の男子同級生の話では、「すげー細くてかわいいので、学年でも人気がありました。
身長160㎝を超えていて大柄で目立つのに顔はすごく小さく、同年で彼女の存在を知らない男性はいない存在でした」

7) 見た目だけでなく、とても性格も良かった。

8) 中学の同級生の話では、「いかにも女の子らしい控えめな性格で、男の子が守ってやりたいと思わせるようなタイプの女の子でした」

9) 同級生の中では彼女が誰かと交際しているという事は知らなかったという。

10) 石川遼さんと婚約者は家もご近所で家族ぐるみの付き合いがある。
高校が別々になって、遼さんがスターになってからも、いつも変わらずにそばにいた。

11) 石川遼さんがツアー中も、こっそり彼女を連れてきたりしていた。

12) すでに石川遼さんの個人事務所のお手伝いをしていた。


石川遼さんの婚約者の方とツーショット写真は → ここをクリック


アクエリアス 北島康介選手・石川遼選手 スペシャルインタビュー!
第1回「ロンドンオリンピックに参加して」





最初に正式に発表したのが昨年10月なので、その時からこのマスターズの勝負が終わったころに婚約を発表するつもりでいたのでしょうかね。

石川遼さんは、今回は残念ながら予選落ちになってしまいましたが、
これからは夫婦2人で力を合わせてますます上を目指していってほしいですね。

婚姻届を提出する時期や挙式などは未定みたいですが、今季の国内ツアーは12月2日に終了し、
早ければ今オフにも結婚する運びになりそうです。


無事ゴールインして、試合も好成績を挙げて頑張っていってほしいですね^^

 



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。