SSブログ

小林幸子 夫 林明男 会社 [芸能ニュース]

この問題がほんとにだんだん「泥沼化」してきましたね~。

来年の歌手活動50周年を目前にしてこの騒動は、小林さんも早く収拾したいと思っているんでしょうね。

でも報道を見てみるとこの前の女社長の関根さんという方も、

こういう「捨てられかた」をされて、怒りで一杯なんでしょうね。

弁護士も立てて決着させると言っていますが、

もっと穏便に内輪で片づける方法のほうが良かったんじゃないでしょうかね。



さて、報道では結構叩かれているこの小林幸子さんの夫である林明男さんはいったい

どんな会社をしている社長なのか調べてみましたが、


林明男さん

1)「TESホールディングス」の代表取締役社長

2)相手は8歳年下

3)今回が2度目の結婚となる

4)本を出している。紀伊國屋書店より
「皮膚のクスリがわかる本―美容皮膚・お肌トラブルのための最新療法学」


「株式会社TESホールディングス」について

公式HPのトップページ → http://www.tes-h.co.jp/index.html

2006年6月24日に皮膚再生医療事業を始める。

肌や骨を再生させる医療技術の研究開発や、

医療コンサルティングを主な事業としています。設立は2002年4月4日。

資本金は75百万円。

「皮膚再生医療」においては実用化に成功し事業を展開している。

東京大学、名古屋大学など大学や研究機関と提携して、

医療機関の臨床試験のサポート業務を担う。

2011年3月には東大と共同で、日本初の「骨再生診療科」を開設した。



小林さんは今年の紅白出場をも危ぶまれていますが、

またあの歌唱力、聴きたいですよね。


ド派手衣装はどうなっていくんでしょうか。

まだまだこの報道は終わりそうもないですね。


小林さん.jpg



おんなの酒場/ 小林幸子/ 日本コロムビア(株)のYouTube[公式]チャンネルより





小林幸子さん、あの年齢でほんとにお若いですよね。
ちなみに、ダイエットはしたいけど続かない……と悩む人も多いのではないでしょうか。
しかし、スイーツ大好きで運動が大嫌いな人でも簡単に痩せられるダイエット法があるって知っていますか?
今話題沸騰のスーパーダイエット法はこちら!

■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。