SSブログ

アラフェス 復活当選 16日 [嵐 アラフェス コンサート 2012]

アラフェス 復活当選 16日について


アラフェスのチケットが余りに倍率高くて、



落選した人の方が多いんだろうと思いますが、



僅かながら、復活当選という望みもまだあるようですね!



多くのファンが待ち望んでいると思います。




しかも、9月16日以降に復活当選の連絡が来る、



とツイッター上では大騒ぎになっていましたね。



16日以降にアラフェスのセットを組むのが理由とか。



この真偽は定かではありませんが・・・




ただ、16日になっても、16日を過ぎても、




復活当選が来た!というつぶやきは出てないんですね。




「来た人がいるらしい」というつぶやきは多いのですが。



何でなんでしょう?



もし本当に復活当選が来たファンが存在するなら、



絶対「来た!!!」って大狂乱の喜びの声があるはず・・・



そう思ってよくよく調べてみたら、こんな事情があるらしいです。



「アラフェスの復活当選した人は、口外しないように」



と伝えられている[exclamation][目]



当たらなかった人の混乱を避けるため」だそうです!



なるほど[目][たらーっ(汗)]



確かに、復活当選枠も少数でしょうし、



落選した人すべてに公平に回せる訳がないんですもんね。



ただ、チケットの手配なども考えますと、



アラフェス直前まで懸命にチケットを



回すことに費やすと思いますから、



本当にギリギリまで連絡が来ない人の方が多いのかもしれません。



まだ、100%ダメだと諦めないで下さいね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。